Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘルス&ビューティーフェアに参加してきました!

もう1週間前の事になってしまいましたが、ご報告を(^^)

shimino.jpgiwaki.jpgkawaguchi.jpgikeda.jpg

10月20(土)と21(日)、
白石区のアクセスさっぽろで開かれた、ヘルス&ビューティーフェアに出展してきました。
美と健康の今がわかる2日間!と題して大手の化粧品メーカーさんも多数出展される、
北海道初の大きなイベントでした。

ヘルス&ビューティーフェアの様子

シエスタスタッフが代わる代わるブースに立って、
石鹸の説明をしたり、アンケートに答えて頂いたり。あっという間の二日間でした。
あいにくの雨にも関わらず、たくさんのお客様に足を運んで頂きました。

事前にお知らせしていなかったにも関わらず、
「使っていますよ」「ユーザー登録していますよ」と、シエスタのお客さまからも
声をかけて頂き、とても励みになりました。本当にありがとうございました!

今までこのような公の場はアヤコさんにお任せだったのですが、
今回、スタッフブログも開設した事だし、直接お客さまとお話してみるのも
良い体験だろうということで、この大舞台を任されました。
もう、どきどきでしたが、でも本当に愉しいひと時でした!
いらしてくださったお客さまの中でも「アヤコさんはいないんですか?」と
声を掛けて下さった方がいましたね。
アヤコさんは今個展の準備で大忙し。個展のことはアヤコさんのブログでも
レポートされると思いますので、お楽しみに!

さてさて、次回のブログは今回のフェアに参加したので似顔絵だけ先行公開、
お客さま対応担当の紹介です!

包装のお仕事~ココロを込めてラッピング~

今年の夏はシエスタ初めての夏祭りを開催しました。
イベントその1は「アズキ石鹸プチサイズを101名様にプレゼント!」というもの。
そして、イベントその2は「シエスタのサマージャンボ宝くじ」。
初めてセットをお申し込みのお客様先着101名様にくじを同封して、次回のご購入時に景品を一緒にお送りするというものでした。

くじを同封したお客様から「○等賞でした」とリアクションを頂くたびにスタッフみんなで「おお~っ」と大喜び。
そして、ついに先日1等賞の方からご連絡をいただきました。

1等賞の景品は「シエスタの手作り石鹸全種類のプチサイズを一気にお手元へ!」。
これは「札幌ギフト」のみのオリジナル石鹸「ハマナス」と「ミルク」も含まれるレアなセットなのです。
とうとうこやつをお送りする日が参ったわけでございます。スタッフ一同大喝采!

もちろん、こちらもひめのがココロを込めてラッピングいたしましたですよ。

   1等賞!

お手元にくじがあって「忘れてた!」という方はいらっしゃいませんか?
今からでも大丈夫なので、お気軽に声を掛けて下さいな♪

そして、これからもシエスタでは愉しい企画をやっていきたいと思っています。
このブログを通してお客様とまた一歩お近づきになれたようでスタッフも毎日愉しいですよ~。
さて、石鹸製造に関わるスタッフの自己紹介、残り2名が続きます。よろしくお願いします!

Siestaスタッフブログ始まります。

みなさま、はじめまして!
いよいよシエスタのスタッフブログが始まります!

材料にこだわって、ほんとうに肌にやさしいものを作りたくて、
アトリエでは、日々さまざまな石鹸を製作しています。

シエスタに、手作り石鹸に、興味を持ってくださった方々へ、
石鹸が作られていく様子、
お気に入りの石鹸のこと、
作りながら、包みながら、日々思うこと…
少しずつ、お届けしていきたいと思います!

スタッフそれぞれの目線からの、アトリエ日記。

次回は、札幌のアトリエに通ってくる、個性的なスタッフ達を
ご紹介します!

Appendix

プロフィール

Siesta Staff

Author:Siesta Staff
札幌のアトリエで毎日石鹸を作り、包装し、お客さまにお届けしているスタッフ達の紹介、日々思うこと、製作の様子を載せていきたいなと思います。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。