Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【限定石鹸】販売開始します。

今日は水曜日。

18時ごろには”お買い得石鹸”を販売開始いたします~
今日はその他、限定石鹸と新製品もご用意いたしました。


限定石鹸は”ヘンプシードオイルの石鹸”。

以前、定番製品として販売していたこともある石鹸なので
お使いいただいたことのあるお客様もいらっしゃると思います。

今回、限定石鹸としてまたご用意することが出来ました、
初めてお使いになる方もぜひお試し下さい。


もうひとつは”ブロック石鹸”。
こちらは新製品になります。

いつもはカットして包装してお届けしている石鹸ですが・・・。

旅行用に小さいのが欲しいときがあったり、
少しだけお友達にあげたりしたかったり。

好きな大きさにカットするのがちょっと楽しかったりもします。

こちらは予約販売のみとなりますのでお届けまで少しお時間がかかります。
40日間じっくり、ゆっくり、熟成をお待ちくださいませ・・・。


~ブロック石鹸ご注文の時のお願い~
オーダーブロック石鹸は専用箱に入れてお届けします。
そのため、他の商品とご一緒にお送りすることが出来ません・・・。
大変お手数ですが、ブロック石鹸以外のご注文いただく場合には
別途お手続きをお願いいたします。




スポンサーサイト

夏の石鹸・・・。

今日は少し先になるのですが、7月の限定石鹸について
製造スタッフのFさんからお話させていただきます~

Siestaにはたくさんのスタッフがいるので、もっともっと
色々な”Savon de Siesta”を知っていただければ嬉しいです。。。


はじめまして。
製造スタッフのFです。

札幌はライラック祭りの季節になってきました。
みなさん、ライラックのお花って知っていますか?

小さくて可愛いお花です。

普通は筒状で先が4つに切れ込んでいるお花だそうです。
でもごくわずかだけ、5つに切れ込んだお花があって、
幸せを呼ぶと言われているのだそうです。

みなさんもライラックを見かけたら
ちょっとだけ”幸せのライラック”さがしてみてくださいね。。。


先日、夏の限定石鹸を作りました。

宗谷の塩に昆布の粉末を入れ、ゼラニウムとローズウッドで香りを付けた
”オホーツクの塩石鹸”です。

塩の石鹸?と聞くと傷があったら浸みそう??
なんて思いそうなのですが・・・

Siestaの塩石鹸はお肌のことを考えて、優しい石鹸にしました。
昆布のスクラブ効果とマッサージ効果で、
お肌にやさしい夏の石鹸です。


石鹸を作っている途中は、お料理をしているようで楽しくて。
お塩と昆布って・・・
なんだか、その組み合わせはお料理だとおいしい組み合わせ。
だって、私が今、使っている昆布塩はとっても美味しいのです。

今までのシエスタの石鹸とは少し違う泡立ちの「塩石鹸」。
沢山の方に喜んで欲しい。と心を込めて作りました。

皆様のところへお届けできるのを楽しみに
「オホーツクの塩石鹸」は、ただいまじっくり熟成中です~

来週の・・・

今週も水曜日に”お買い得石鹸”の販売を開始します。

最近は季節が良いからなのでしょうか?
どの石鹸も出来が良く、形も重さもキレイに出来上がっているようです。

・・・と、言うことは??

お買い得石鹸が少なくなってしまう・・・

お買い得石鹸を楽しみにしてくださっているお客様も沢山いるので、
キレイな石鹸を見ると嬉しいけど、ちょっと複雑な気分です。

でも、そんな中でもやっぱりちょっとだけ小さかったり、
スタンプが薄いかも?なんてこともあります。
そんな石鹸達、ただいま準備中です。


ところで、来週の水曜日は”お買い得石鹸”のほかに、もう1つご案内する予定です。

それはヘンプシードオイルの石鹸。
実は以前、定番商品の1つだった石鹸。
色々な事情で泣く々終了した石鹸ですが、今回限定石鹸として復活します。
ヘンプの実からとれたオイルがヘンプシードオイル(麻の実オイル)。
肌表面の水分を保ち、うるおいバリアを強化してくれる頼もしいオイル。
保湿力の高い美容成分として注目されている成分でもあるのです。
そして、赤ちゃんにも使える石鹸なのです。。。
ただいま熟成中です~


その他、ブロック石鹸も準備中。

ブロック石鹸???
これは約900グラムの大きな石鹸です。
いつもご用意している石鹸は約80g。
ちょっと小さいかも?とか、
旅行用にしたいから大きいかも?
・・・用途によって好きな大きさにカットしてお使いいただけます。

詳細はまた今後、お知らせします~


お待たせいたしました ~お買い得石鹸~

5月、北海道は過ごしやすい季節になってきました。
今年のGWは毎日ポカポカでなんだかとっても得した気分でした。
というのも、北海道のGWって毎年結構寒かったり雨が降ったり・・・
これから秋まで毎日暖かいと嬉しいです~

今週も販売開始しました。
お買い得石鹸!
ご自宅用マルセイユ

先週の水曜日はGWのお休みだったので、2週間ぶりとなりました。
今週は4種類のご用意ができました。
いつものように個数に限りがありますが、お気に入りの石鹸があったらぜひ
使ってみてください~

Appendix

プロフィール

Siesta Staff

Author:Siesta Staff
札幌のアトリエで毎日石鹸を作り、包装し、お客さまにお届けしているスタッフ達の紹介、日々思うこと、製作の様子を載せていきたいなと思います。

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。