Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空から降る音

tico noon

今年のクリスマスギフトに入る音楽。

tico moonというアイリッシュハープとギターのデュオのCDを用意しました。
空からキラキラと音が降ってくるような、優しい優しいクリスマスアルバムです。

「silent night」など思わず口ずさんでしまう、クリスマスソングも、
ハープとギターで奏でられるとまた違ったよさがあるから不思議です。

温かい飲み物、そしてお気に入りのブランケットを用意して。
お部屋で静かなひとときを過ごすのにおススメのアルバムです。

視聴

iTunesをお持ちの方は、上記をクリック頂ければ視聴もできますよー。
(iTunesの販売価格は実際のCDの販売価格と異なります)

ブックレットはイラストレーター松尾みゆきさんのイラスト集にもなっているんです。

聴いて愉しんで、見てホッとする。
そんなアルバムをお届けします。

2008 Savon de Siestaのクリスマスギフトの販売開始は、いよいよ本日18時からです。

* * * * * * * * * * * * * *

アヤコさんのブログで、オリジナルブレンド精油をご紹介しています!
甘くて優しい香りです。
スポンサーサイト

冬の潤いクリーム

シアリッチビー

クリスマス限定の石鹸キャンドル
それにプラスして、クリームも限定のものをつくりました。

クリームの中に50%!!もシアバターを配合したとてもリッチなもの。

香りはつけていないので、リップクリームにもお使いいただけます。

この前風邪を引いて、リップがガサガサでひどいことになってしまったのです。
そのときに、試作品で作ってあったこのクリームを塗ったら…
しっとり潤ってとっても嬉しかったですー。

シアリッチビー

パッケージもいつものシンプルなものではなく。
コバルトブルーに入れ物に、シルバーの蓋。
ちょっとクリスマスの特別感を。

オーガンジーの袋に入れてお届けします。
仲の良い方へのプレゼントにもおススメです。

2008 Savon de Siestaのクリスマスギフトの販売開始は、27日18時からです。

* * * * * * * * * * * * * *

アヤコさんのブログで、限定のキャンドルをご紹介しています!
とってもカワイイので、良かったら見てくださいね。

ヤギのミルク&クリスマスのお知らせ

大変お待たせいたしました。

先日再販のご案内をさせていただきましたヤギのミルクの石鹸ですが、
販売開始を1日早くできることになりました。(28日→27日)

11月27日18時より、ヤギのミルクの石鹸が販売開始になります。
そして・・・
クリスマスギフトも同日、予約販売開始いたします。

クリスマス限定石鹸です~

2008クリスマス

(クリスマスギフトは少しづつお披露目していく予定です。)


ヤギのミルクの石鹸は、春からずーっとお待たせしてしまい、
本当に、本当に申し訳ございませんでした。

今回はたくさんご用意することが出来ましたので楽しみにしていてください。


ヤギのミルクの石鹸は11月27日の18時よりご案内開始できる予定です。
商品の発送は12月2日からになります。

また同じ日にクリスマスギフトも発売開始予定です。
こちらは発送が12月11日からになります。

そこで、みなさんにお願いです。

ヤギのミルクの石鹸とクリスマスギフト、お届けできる日が違います

Savon de Siestaでは、発送日の遅い商品に合わせて
全てご一緒にお届け準備をさせていただいております。

クリスマスギフトとヤギのミルク石鹸をご一緒にご注文いただいた場合、
ヤギのミルクのお届けが遅くなってしまいます。

大変お手数なのですが、お急ぎの場合には別々のご注文をお願いたします。

~ご不明な点など、ございます場合にはご遠慮なくお問合せくださいませ。~






Appendix

プロフィール

Siesta Staff

Author:Siesta Staff
札幌のアトリエで毎日石鹸を作り、包装し、お客さまにお届けしているスタッフ達の紹介、日々思うこと、製作の様子を載せていきたいなと思います。

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。