Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くま

今日はお肌のお話から少し離れて・・・

ご存知のお客さまもいらっしゃるとは思いますが、”Savon de Siesta”の会社ではお弁当箱も作っております。
GEL-COOLという名前・・・。

今回、そのGEL-COOLからちょっと可愛いお弁当箱"GEL-COOま"が出たのでsiestaのお客様にもお披露目しちゃいます。
↓こんな感じ
COOま

去年の"オス””メス”の2種類(・・・違いがわかりますか?笑)。
今年は少し大きな”ボス”も新登場しました。

実は私も持っています・・・メス。
あれ?オスかしら?

気になる方はこちらからご覧ください。

石鹸とご一緒でのご注文もできますのでお知らせくださいませ。
(宣伝みたいでごめんなさい)




スポンサーサイト

販売します~

昨日のスタッフブログでご案内させていただいたハマナスとミルクの石鹸・・・

がんばって準備しました。
SGミルク

ちょっと急ですが、明日(5/23)の18:00に販売開始したいと思います。~発売開始しました。
SGハマナス
数量限定なので、すぐに売り切れになってしまったらごめんなさい。

ゼラニウムの香りが好きな方、ミルクのしっとり感が好きな方、よろしければお試しくださいませ。

お値段はどちらも1050円となっております。

ハマナス石鹸

Savon de Siestaの商品の中に、ハマナスの石鹸があるのをご存知ですか?

SG4種類
サッポロギフトというギフトセットの中に入っているのですが、
ゼラニウムの香りがとっても素敵な石鹸なのです。

ゼラニウムは去年のクリスマス限定精油などにも使用したオイルのひとつで、ローズのような甘い香りが人気です。

通常セット販売のみの石鹸なのですが、現在サッポロギフトはsoldoutになっていてご購入いただくことができません。

それで今回、個数限定ではありますが、ハマナスの石鹸を単品でお届けすることができたら・・・と思いました。

ハマナスの石鹸と一緒にミルク石鹸も予定しております。

ミルクの石鹸は”ヤギのミルク”石鹸とは違って”牛乳”の石鹸です。
しっとりタイプの石鹸になっておりますので、現在お休み中のヤギのミルク石鹸がお好きな方はいかがでしょうか?

発売日や価格など、詳しくはサイトにて5月下旬にご案内予定でございます。
※包装はイメージ写真とは異なります。

よろしければお試しくださいませ。


水玉ガーゼのバスタオル

何度かご案内させていただいている水玉ガーゼのタオル。
今日も少しだけお話させていただきます。

ナチュラルな”生成り”と、天然の白”ホワイト”の2種類があって、どちらも人気の商品です。

水玉ガーゼ2

その水玉ガーゼシリーズのバスタオルですが、販売開始してすぐに売り切れになってしまい、お買い上げいただけなかったお客様もいるかもしれません・・・
本当にすみません。

そのバスタオル、限定各5枚だけなのですがご用意できました。
今月末にはハンドタオルの生成りも含めて、たくさんご用意できる予定なのですが、その前に少しだけ早く・・・。

5月16日の18時ごろに販売開始予定です。
販売開始しております。

よろしければお試しくださいませ。
ありがとうございます。
生成りは売り切れました。

こちらからどうぞ。

石鹸シャンプーって?

先日、新しくなったシャンプー&リンスについて、お話させていただきました。

石鹸シャンプーってどんな感じなのかな?って思っていらっしゃる方もたくさんいると思います。

一般的に大手メーカーさんが販売しているシャンプーは、合成界面活性剤を使用しているものが多いのですが、Savon de Siestaの石鹸シャンプーには入っていません。
石鹸とお水、それだけなのです。

初めてお使いいただいた時には“きしみ”や“ごわつき”を感じるかもしれません。
髪の長い方や痛んでしまっている方は特に気になるかもしれません。
髪本来のチカラで元気になるまで少しお時間がかかるのです。

毎日髪を洗っているのに頭皮が痒い・・・とか、
頭皮に湿疹がでてしまう・・・など、
皮膚の悩みってたくさんありますよね。

スタッフの一人はシャンプーを石鹸シャンプーに変えてから頭皮の痒みが消えたそうです。

私もずっと使っています。
クセ毛も落ち着きました。
髪が長いので毛先に少しだけホホバオイルを使っています。

もちろん個人差もあります。
使用感にも好みがあると思います。

Savon de Siestaのシャンプーは、ほんのりモミの木の香りで自然な緑を感じられます。

ちょっとだけ気になったら使ってみてください。

最初からサラサラにはならないかも知れません。
もしかしたら苦手になっちゃうかもしれません。

でも、もし一つでも悩みが解消されるお手伝いができたとしたら・・・
すごく嬉しいです。


~50ml入りのトライアルセットと200ml入りのシャンプーとリンスがあります~

Appendix

プロフィール

Siesta Staff

Author:Siesta Staff
札幌のアトリエで毎日石鹸を作り、包装し、お客さまにお届けしているスタッフ達の紹介、日々思うこと、製作の様子を載せていきたいなと思います。

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。